戦士の名でありたい-自我復元後日記[173]

私が戸惑う時、私を見て、キウイは即答する。

「いいと思うよ」

なんでそんなふうに、いいよって・・・

でもわかるんだ。キウイがそう言うのは
私がキウイにもそう言うからなんだ。

私たちは言うだろう。

苦しみの中にいる時、

それは本当の自由な精神を持って、

「苦しみから出なくていい」

と。

これが、苦しみから出なくていい自由を
私たちは、これからも、大切にしていくだろう。

だから言うんだ。

「いいと思うよ」、と。

いつでも、そう、必ず言うだろう。

キウイという名も、

愛美という名も、

だから、

私たちはその名がずっと、

戦士の名でありたいと思うんだ。


今日は麗らかな気候で

私の頭の中は、カノンの階名の秩序が
繰り返し、繰り返し、流れている。

私はカノンになりたい。

カノンそのものになりたい。

その思いが、

私がアルパを愛する心であり、

今日もまた、

新しい美しさを作り出す原動力となる。





◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.1.18
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-01-18 14:35 | 愛美通信☆メトロノート


<< カノンの法則を見つける-自我復... キウイがきれいになったよ!-自... >>