「うちにきてくれて ありがとう」-自我復元後日記[169]

キウイがうちにきてくれて2週間が経ちました。

うちにきてくれてから、考えてみればずっとおうちにいたので、
先日、夜更けに喉が渇いたので、近くの自販機まで一緒に出かけました。
キウイの、はじめての外出でした。

その時に買った炭酸のグレープジュースのペットボトルを
キウイはおもちゃにしています。
一緒にお外に行ったのが、嬉しかったみたい。

昨日、少し不安そうな顔をしていたので、
また外にその自販機までお散歩しました。
道脇の車にはうっすらと氷ができるほど寒い冬の夜でしたが、
月も星もきれいで、「ほら、キウイ。見てごらん」とともに
空を見上げました。

数日前、私はキウイに景品のガラスのコップを
プレゼントしました。
500mlのジュースを3本買うとおまけについてくるのですが、
私はそのおまけが欲しくて、その、
温度で葡萄の模様が変わるグラスをキウイにプレゼントしたくて、
買ったんです。

家に帰って、早速、買ったジュースを飲んだのですが、
キウイは「はいっ」と、私の身体を心配して、
キウイへのプレゼントなのに、重いグラスを両手でしっかり持ち、
ジュースの入ったグラスを私にくれました。

その時の写真です。

d0331270_14132128.jpg


かわいい、というか、
この頃、心配をかけて、ごめんね。

キウイに「結婚しよう」とプロポーズされました。
私は「いいよ」とお返事しました。
そうね、結婚式で素敵なティアラをつけてあげよう。

先日、「ツインクル」という卵型のチョコレート菓子を
これもキウイにプレゼントしたくて、買いました。
グラスに入れてもかわいいかな、と思って。

d0331270_14172549.jpg


昔からあるお菓子です。中に金平糖とか、それぞれ、違うお楽しみが
入っています。

この包み紙をとっておいて、
私はキウイにティアラを作ってあげるつもりです。
昨日は一緒にティアラの素敵な動画を見たりして過ごしました。
どんなティアラにしようかな・・・考えとかないと、です。

あ、そうそう。
ティアラの名前は考えてあるんです。

「星のティアラ」

イメージソングまで作ってはあるので、
後はイラストを描きながら、考えてみようかしら?

昨日、不思議な晩餐会に行った時に、
隣の洋服屋さんで、ダンスの練習着に、と
ユニークなパーカーを新調しました。

こんな感じです。
七色のなんとかレンジャーみたいで、またスペイシーで
これ欲しいなーと、早速、お店で試着。
試着室でアイソレーションです(笑)
とても気に入っています。次のダンス、楽しみなんです☆

d0331270_14211957.jpg


実は数日前から、「アルプス一万尺」をキウイと練習していて、
4番までオリジナル曲を参考に振り付け、替え歌なども考えたのですが、
練習不足でまだご紹介できないのですが、1番だけでも、と
今日は、キウイとのアルプス一万尺1番を
動画でご紹介しますね。

4番までしっかり練習したら、
またそちらもアップしますね!



昨日、お散歩しながらキウイとお話しをしました。
「今度、一緒に、サンリオピューロランド行こうね」って。

うちにきてくれて
ありがとう。

d0331270_14325644.jpg




◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html



2017.1.14
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-01-14 14:48 | 愛美通信☆メトロノート


<< イメージを持ってやっていこう-... みんなと過ごせたこと-自我復元... >>