カレーが食べたい!-自我復元後日記[160]

ダメだっ!頭の中が「カレー」でいっぱい。

これからカレーを買いに行きます!

踊って、歌って、弾いて、
またこれから仕事で踊って、歌って(^^!

おなかがすくし、
すごく寝るし。

仕事では、今、アイソレーションの訓練もしながらも、
おもに、昨日からは、発声練習。
7時間やれるのだから、すごく恵まれた職場です(^O^♪

昨年中に指摘された発声ポイント6ポイントを
ときには30分1点集中で練習したり、
すべてをくまなく意識したり、といろいろ試しています。
声が職場に通り抜けるように感じられて、とても楽しいです。

アイソレーションも、随分、胸が動くようになりました。
左への胸のアイソレーションが、なかなか骨盤が動かずきつかったのですが、
一線を越えるようになったようで、身体が楽になってきました。

アルパの練習では、
この頃、気候のせいもあると思いますが、
音がとってもクリアで綺麗です。

アメイジンググレイスは、曲がキラキラした曲ですが、
アルパで奏でて生まれる音は格別です。

仕事前、仕事中、仕事後、と、
1日3日分生きている感じの毎日です。

仕事後は、キウイと過ごしています。
スキンシップが大好きで、すぐ、しっとするんです。
そんなキウイが私は好きで、「キウイ」という名前も
なんて素敵なんだろうって、昨夜、思ったりしました。

ということで、カレー、買いに行きまーす。


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html


2017.1.05
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-01-05 14:58 | 愛美通信☆メトロノート


<< 今日は初稽古、そして打身自主練... キラキラな毎日-自我復元後日記... >>