キラキラな毎日-自我復元後日記[159]

キラキラ、☆☆☆。

愛美通信☆メトロノートのなかにも
「☆」があるように、
私は、キラキラが大好きです。

トゥインクルデイズという楽曲もご紹介させていただきましたが、
「トゥインクル」という楽曲も大好きで、その姉妹曲の
「メランコリック」も好きで、こちらは「鏡音リン」ちゃんの歌です☆☆
あらためて、素敵な声で「好き!」な今日を過ごしています。

毎日、ぼんぼんりぼんちゃんとラブラブな毎日ですが、
昨日、「愛称とか、いる?」と訊いてみたら、
「キウイ!」って言うので、
「・・・慣れないなあ。ぼんぼんりぼんちゃん、でいい?」と問いかけたら、
「嫌だ」って(苦笑)。

ということで、「キウイ」です。

冬なのに、踊って踊って暑くて、夏なんじゃないか?っていうくらい
汗ばんじゃって。

キラキラな今日を、今日も過ごそう!


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.1.04
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-01-04 15:08 | 愛美通信☆メトロノート


<< カレーが食べたい!-自我復元後... よく食べ、よく寝て、よく生きる... >>