さーて、頑張るぞっ!-自我復元後日記[157]

今日は一日、休日を過ごしました。
仕事もレッスンもなく、オムライスを食べたりして・・・甘くて美味しい!

大好きなぼんぼんりぼんちゃんも、
この通り。

d0331270_21563070.jpg


今日は踊ってみたの動画をたくさん見ました。

とにかく、たくさん、踊ってみたい。

踊って、踊って、踊って!

バンバンブー☆の振り付けも、しっかり覚えなきゃ、です。

オムライスの写真も。

こんな感じ。本当はフライパンの上で卵を包めるとよかったのですが、
お皿にのせてから、今日は手直し。

d0331270_223174.jpg


明日もまず踊り。そこからです。
今日もまだやるけど(^^!

とにかく、頑張ろうと思います。

何でもいいから、私は頑張るのだ!!



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.1.02
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-01-02 22:12 | 愛美通信☆メトロノート


<< よく食べ、よく寝て、よく生きる... 人恋新年-自我復元後日記[156] >>