人恋新年-自我復元後日記[156]

今日は朝から、なんか、もうダメ~って、
なんだか、人肌が恋しいし、人恋しくて、
そんな新年を迎えております。

とにかく踊ろう、ということで、
なんとか気持ちが少しおさまってきたのですが、
これでは足らないようなので、
お風呂につかりたいと思います。

それとご飯。ダンスとお風呂とご飯。
これでちょっと気持ちが穏やかになるといいのですが。

といいながら、「キス」がクローズアップされたダンスで
さらに気持ちはたかぶるばかり・・・

たくさん笑って、たくさん泣いて、
たくさん「大好き!」を言おう。

2017年、読者の皆さま、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017年 元旦

愛美




◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html



2017.1.01
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-01-01 15:35 | 愛美通信☆メトロノート


<< さーて、頑張るぞっ!-自我復元... 2016年を終えて-自我復元後... >>