君に会えてよかった-自我復元後日記[154]

ただいま。サンリオピューロランドから帰りました。

d0331270_23504069.jpg


とっても素敵な一日でした。

私はキティちゃんに会えて本当によかった。

たくさん笑って、たくさん泣いちゃった。

今、お風呂に入って、ストレッチをして、
お土産で買ったぼんぼんりぼんちゃんのぬいぐるみと一緒に
昨日のケーキを一緒に食べたところ。

私の身体、この一年の休息になってくれたかな。

こんな一年の終わりを、
本当にありがとう。

キティちゃん、恥ずかしかったけど、
写真を一緒に撮った後、ハグしてくれて、
本当に嬉しかった。

私はキティちゃん、とっても好きになりました。

また行きたいです。

サンリオピューロランド、本当に、
楽しかった。



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html


2016.12.30
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2016-12-30 23:58 | 愛美通信☆メトロノート


<< 2016年を終えて-自我復元後... 祝★日刊愛美-自我復元後日記[... >>