クリスマスJazzライブに行ってきます-自我復元後日記[147]

今日は、これから、
T先生の「クリスマスJazzライブ」に行ってきます。

当初予定していたピアニストが変更となり、
ボサノバ界でご活躍されているお二人とのコラボ、とのことで、
楽しみにしています☆☆☆

というのも、来年から歌う「Fotografia」は
ブラジル音楽、このボサノバなんです。
ポルトガル語ですが、私はT先生の専門の英語で挑戦します。
とはいえ、今日は、私にとってボサノバの世界は初めてなので、
今日はたくさん、勉強してきたいと思います。

アルパの総復習が終わりました。
まだ、5曲目の「星の涙」はイントロ部分をこれからマスターするので、
今年の終わりは、星の涙の復習で最後になります。

それでは、行ってきます。

あ、そうそう。

昨日、職場で4時間ほど、胸の横のアイソレーションをやってみました。
仕事しながらも、ダンスの練習が違和感なくできる、というのは
とても恵まれています。

とても身体に良さそうです。

今まで動かせていなかった部分、硬直していた部分が
動くようになってきています。


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html


2016.12.23
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2016-12-23 17:29 | 愛美通信☆メトロノート


<< Calc.を歌ってみました-自... 総復習3日目と動画1つ-自我復... >>