総復習3日目と動画1つ-自我復元後日記[146]

総復習3日目、大山。

「コーヒールンバ」は私にとって
最初の大曲。

最高の練習が出来たと思います。

さて、今日、踊った3つのうちの1つを、
今日はご紹介させてください。

私は、この方の踊りを毎日踊ることから、
ダンスを始めました。

昨日アップされたばかりの、
愛川こずえさんの最新動画「ECHO」です。

ダンスの基本に、アイソレーションというのがあります。
私が通っているダンスサークルでは、
柔軟体操や筋トレに加えて、このアイソレーションを重要視しています。
腰から下を動かさず、胸だけを動かす、といったような訓練です。

今年、ダンスの基本訓練として、
このアイソレーションに留意して、踊ってみようと思います。

「愛川こずえさんのECHO」



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html


2016.12.22

愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2016-12-22 15:33 | 愛美通信☆メトロノート


<< クリスマスJazzライブに行っ... 指汗-自我復元後日記[145] >>