免許センターに行ってきまーす!-自我復元後日記[140]

先日、時間がなくなってしまって行けなかった免許センターに
これから行ってきますね!

あ、そうそう。

お財布の写真、この前のぼけてしまったので、
もう一度、こちらを(^^☆

d0331270_13512826.jpg


綺麗でしょ、気に入っています。
さっそく、今日はこれに免許証を入れて帰ってきたいと思います。

それから今日は今年最後の合気道の稽古になります。
来週、再来週の金曜日は、予定があって・・・(楽しみ×楽しみ)
がんばって、稽古してきます。

ところで・・・

柔軟体操に力を入れすぎていたら、
背中が痛いっ!昨日と今日です。

そこで、です。

こういう時こそ、


「上半身を動かすのに、とってもいいダンス」


をセレクトし、踊ってみました。

やってみると、痛さも和らぎ、
ほぐれてきたように思います。

おなかにも、力が入るようになったかな(^^☆


よかったら、皆さまもどうぞ☆
見ているだけだと、全体の動きや足の動きに目がいきやすいと思いますが、
やってみると、「上半身が楽しい」、そんなダンスですから。


「ILoVUの極楽浄土」

私は今日は赤い着物のりりあさんの見よう見まねで、踊ってみました。
足のステップも素敵ですが、なにより、上半身の柔らかさが素敵です。


「みうめさんとめろちんさんの神のまにまに」

こちらも赤のみうめさんの見よう見まねで、踊ってみました。
みうめさんはいつもにこにこしていて、パフォーマンスがほんとに素敵!


「足太ぺんたさんのMarine Dreamin'」

ぺんぎんさんみたいで、大好き!背中、ほぐれてきたよ~っ!!


では、ご飯たべて、元気つけて、
行ってきまーーーす(^^☆☆☆


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2016.12.16
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2016-12-16 14:15 | 愛美通信☆メトロノート


<< すっごく!かわいい☆-自我復元... 素晴らしい踊り手さん達-自我復... >>