「ただいま」-自我復元後日記[136]

ダンスから帰ってきました!

おー、あと20分ちょっとで今日も終わってしまうので、
急いで、ブログ、書きますね。

今日は、写真など、アップしますね。

d0331270_23383120.jpg

今年も12月、ということで、
美容院コルルさん(愛称)に行ってきました!
家の近くの公園で遊んでいた母子に、私を撮ってもらいました。

d0331270_23413219.jpg

こちらは、今日、楽しみにしていたお財布です。
こちらのお花は、お店のオーナーさんが手描きで書かれているんです。
「Abyのつつじ」というタイトルで、以前記事を書いたことがありますが、
そのお椀を買ったお店で見つけました。

d0331270_23433117.jpg

竹村さんのお米が届きました。早速、炊いてみました。
おかずは、奈良漬けと人参の天ぷらです。
白米生活を一日限定でしようかと思ったのですが、やめました。
白米のかわりに、今、ダンスから帰ってきて
温かいココアとクッキー、そして、昨日から振り付けがかわいすぎる
こちら↓ぺんたさんの動画「君色に染まる」を見ていました。

今もですが・・・(^^!



そして、今日の最後に・・・

私はもっともっと、

自我復元が楽しいことを伝えたいです。

自我復元が楽しい・・・というより、

「楽しい・・・楽しい!」

その洪水が、私にとって自我復元でしたし、自我復元ですから、

その経験を、思いっきり、

この身体で、ダンスで、伝えていきますね☆

「愛美じーさん」がピョンピョン跳ねる日を、
皆さん、楽しみにしていてくださいね!

動画をアップした時は、一番に、
読者の皆さんに伝えますからね。


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2016.12.12
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2016-12-12 23:56 | 愛美通信☆メトロノート


<< 楽しいイメージ-自我復元後日記... 笑顔の人-自我復元後日記[135] >>