一日の始まりに-自我復元後日記[134]

今日は、一日の始まりに、
私の大好きなお二人の先生の歌と演奏を
ご紹介したいと思います。

午後は、思いっきり、打身の自主練に
費やしたいと思います。


今日は明るい朝ですね!


「田村麻由先生のダニーボーイ」



「神山里映子先生のアスンシオンに咲く花」



私が一番大好きなダニーボーイの演奏、
私が一番大好きなアスンシオンに咲く花の演奏です。


私は今、「星の涙」という曲を打身(アルパ)で練習中です。
歌は、来年1月から「Fotografia」をポルトガル語ではなく、英語で歌います。



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html



2016.12.10
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2016-12-10 12:08 | 愛美通信☆メトロノート


<< 笑顔の人-自我復元後日記[135] 昨日から踊ってるダンスと来年か... >>