ありがとう-自我復元後日記[128]

自我復元は、

本当にたくさんの「親」と出会っていく、

そんな旅だと私は思います。

私たちは、たった2人の毒親を選んだために、
「親」というのを知らずに、生きてきました。


私が昨日、心から実感したことは、

たった2人の毒親を選んだがために、
6つの感情「喜怒哀楽好恐」を取り戻すために、
どれだけ多くの「親」からの手当てを必要としたことだろう、
ということでした。


11月末から12月頭にかけての私の日々は、

本当に、本気に、真剣に、命懸けで、

自我復元者の皆さん、読者の皆さんをも


「巻きこんで」


の、私の自我復元でした。



「ありがとう」



私から、皆さんへ、
心から、精一杯のありがとうを、
伝えられたらと思います。



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html



2016.12.04
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2016-12-04 13:15 | 愛美通信☆メトロノート


<< これから打身の練習です!-自我... 今日はお米のご紹介です-自我復... >>