人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ-自我復元後日記[110]

★2016年11月5日 7:32
 この投稿の最後に追記しました★

・・・

オレンジ-自我復元後日記[110]_d0331270_6392571.jpg


誕生日に買ったお花です。

夜明けの光、窓際で撮影しました。

お花のオレンジ色が綺麗に映るんじゃないかな、と思って。

オレンジは私の好きな色です。

お花屋さんで、お店の人が
「これなんかどう?」とその日市場で仕入れたピンクの蕾のバラを薦めてくれましたが、
私はこのオレンジのお花がよくて、言いました。

「・・・でも、やっぱり、オレンジのお花にします」

そう、ハラリと一枚散ってしまったりするかもしれないけど・・・と
お店の人はお気遣いくださいました。

「今日、楽しめればいいです」

と言うと、

「そういうのもいいかもね。なんだか心が洗われます」

とお店の人は言いました。


今、私の中で流れている音楽は、

「オレンジ」

でしょうか。そう、きっと、オレンジなんです。


胸がいっぱいです。


いい朝です。


また眠たくなってきました(笑)


・・・

★愛美1歳の誕生日に★

1000回躓いても、私は1000回生まれ変わっても
この生という体験を、たくさん、たくさんしていきたいと思います。

以上です!

これからもこのノートにたくさん書いていきますので
どうぞよろしくお願いします。



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2016.11.05
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by jh-no-no | 2016-11-05 06:51 | 愛美通信☆メトロノート


<< 影響-自我復元後日記[111] 衣装作り-自我復元後日記[109] >>