忙しい毎日です!-自我復元後日記[102]

前の投稿から、はや一週間経ちましたが、
毎日、大忙しです!

10月の終わりから11月の頭にかけて、
というのは、一昨年も、昨年も、波乱万丈でした。

昨日は、歌のレッスン、それから、
はじめて、ブッククラブ回さんのショップに行ってきました。
赤いピラミッドが目印で、その横に座りました。

ひとつ、お伝えしたいことがあったからです。

「僕は、元気になったよ」ー

ブッククラブ回の創設者の方へ、声に出して、
お伝えしました。

そして、さっそく、崩残さんの記事がのった最新の通信を
一部いただきました。
無明庵のコーナーは、階段の途中でとても素敵でした。
階段に腰かけ、さっそく、そこで読ませていただきました。

それから、ダンス用の靴を買いに原宿へ。
ネットでも買えるのですが、
やっぱり靴なので、履いて選びたいな、と思い、
ショップに行ってみることにしました。

そこの女性の店員さんの声が、
歌の先生、T先生とそっくりで、
思わず、声を聴きいってしまいました。

それから仕事だったので、大急ぎで駅へ。
走りながら、買った靴の紙袋を片手で「カシャ」。

d0331270_14205326.jpg


仕事でこの頃変わったことといえば、
扱う機器が変わりました。
新しい機械になって、楽しいみたい!
前もこの仕事好きだったけど、さらに、楽しくなってきました。

家に帰り、靴の箱を開けて、
さっそく、鏡の横に置いて写真にとりました。

d0331270_14244966.jpg


フラッシュをたくと、こんな感じに映りますが、
実際はもう少し、ベージュっぽいです。が、
私のなかのこの靴のイメージは、これ。

ハイカットのシューズです。

ローカットでもいいらしいのですが、
ハイカットを試してみたいです。
足底裏の形状もいろいろ工夫されたものがあったのですが、
これは、従来からあるオーソドックスなもの、とのこと。

「まず、これでやってみます!」

その店員さんは、なんとなく別のものを推していたのですが、
これがいい、と言う私に、ほんわかした表情で会計をしてくれました。

「ダンス、されているんですか?」

とお訊きしたら、ちょっと驚いたふうで、

「・・・いや、私は趣味程度で」

私は笑いながら、「また、いろいろ教えてください」といって
お店を後にしました。

そんなこんなで、これから、打身の練習もしなきゃ!
そして、まだ覚え途中の踊りの振り付け。

今日は私のこの頃の日常日記となってしまいましたが、
大忙しの毎日、この調子で今月、走り抜けていこうと思います。


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html


2016.10.22
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2016-10-22 14:35 | 愛美通信☆メトロノート


<< 自分のブログに立ち寄ると・・・... 散歩写真-自我復元後日記[101] >>