身体がフルに調整中!-自我復元後日記[094]

これから仕事ですが、
行く前に、今の私の状態を書いておきたいと思います。

身体が、すべてを使うように、
フルに調整を、それも、すごい速さで行っている感じです。

だけれど、私がついていけていない・・・いや、必死についていっている。

頭の先から、おなかまで、
ぐるんぐるん、起動しようとしている。

正直、この2日間は、身体がしんどくて、
でも、今、私は、休みながらも休まず、なんだかわからない気持ちです。

でも、悲観はしていません。

げんなりしてしまっている時もあるのですが、
私はやっぱり元気に生きていきたい。

踊って、歌って、弾いて。

身体がついてこない、いや、ついてきそうだ、
この往復を毎日繰り返していて、
迷いも多かったけれど、この往復も全部自分の身体で起こっていること。

ぜんぶ、ぜんぶ、って。

こんな未知な世界に踏み込んだことはないから、
正直、何が起こっていて、自分には何ができて、
今、どう対処していいのか、がわからない。

でも、でも、って思う。

私は、

「味わい尽くしたい」

今日もこれから仕事、行ってきます。

頑張ります!



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html



2016.10.5
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2016-10-05 16:10 | 愛美通信☆メトロノート


<< (前半)鏡、注文しました!-自... 博士君へ-自我復元後日記[093] >>